清水のリフォーム速報

清水開発DIY②

              ユニットバス。 どこにでもある蛇口。 機能的かもしれないけれど、デザイン性はない。   そこで、ちょっと手を加え [...] 詳細を見る
P1040220

手作り飾り棚作成中

東京経済大学のインターシップの皆さまと 飾り棚を作ってみました。 そうだ、やってみようと思うのは、簡単なこと。 作ってみたら、思った以上にあれやこれやと困難にぶつかる。         &n [...] 詳細を見る
aclk

パークアベニューエム 物語

「ただいま。」 誰もいない部屋に帰っても、無意識に口にしてしまう。翔大はまだ一人暮らしを始めて2ヶ月だ。この春、東京の国分寺にある大学に通う事になり、18年暮らした岡山から一人で出てきた。       「国分寺 [...] 詳細を見る
国分寺駅

牛窪荘の洗面台

牛窪さんのご自宅の2階を2部屋を貸している。 だから牛窪荘。 ネーミングは、昔のまま。 だから築年数は、決して新しいとは言えません。             & [...] 詳細を見る
b7fb2552-bced-4248-af88-920a6fd93978

清水開発、ごれんじゃー!

 私の子ども時代は、ゴレンジャーっていうテレビ番組がありました。 女の子はピンクなの。それ以外は男子で、それぞれの役割があった。 ちょっと忘れちゃったけれど、いつもテレビを見てました。 両親が共働きだったから、テレビで育 [...] 詳細を見る
sentai_ranger

驚きのシティハイム、な、なんと。

タイトルがつまらなくて、すみません。 しつこくて、めんどくさい女なんです。 つまらない前置きは置いといて、今回の物件がこれまたびっくり。     ホワイト、ほわいと、ホワイト、   白い床、 [...] 詳細を見る
P1080320