スタッフブログ

青少年育成プログラム

ロータリークラブには、 青少年交換プログラムがある。 高校1年生から3年生が一年間、海外に留学をします。 普通の留学プログラムと違うのは、 ロータリークラブの場合、一年前から数多くの研修を受けさせること。 東京国分寺武蔵 [...] 詳細を見る
P1120979

不動産管理会社の仕事 真夏編

夏ですね。 草木が伸びます。 元気よく、ぐんぐん、伸びます。 なんと、かぼちゃが! ビフォー アフター こんな感じでモクモクと作業をしています。 それ以外にも、こんなお仕事もしてます。 物件のゴミ置場に残されたゴミ袋。 [...] 詳細を見る
06 - 3

ポケモンGOでレアポケモン出現!

こんにちは!国分寺の清水開発です。     今日は最近流行りの「ポケモンGO」についてです!   世代ど真ん中の自分にとって、とても気になるゲームです。   友人のほとんどがプレイ [...] 詳細を見る
IMG_1556

不動産管理会社の仕事 冬編

ギラギラ照りつける太陽。 よし、少しでも涼しいお気持ちをお届けしよう!  これが、清水開発の仕事です。 スカートでも、ブーツでも、 朝、目の前の道路が凍りそうになると、 たくさんの方々が転ぶから、 みんなで朝一番の仕事は [...] 詳細を見る
P1070333

おしゃれなお部屋☆増やしてます!

こんばんは^^       今日も暑い1日でしたね><             本日は、賃貸物件でも オシャレなお部屋に住みたい! [...] 詳細を見る
P1010012

清水開発、ごれんじゃー!

 私の子ども時代は、ゴレンジャーっていうテレビ番組がありました。 女の子はピンクなの。それ以外は男子で、それぞれの役割があった。 ちょっと忘れちゃったけれど、いつもテレビを見てました。 両親が共働きだったから、テレビで育 [...] 詳細を見る
sentai_ranger

入居前チェックの七つ道具

  私たちの仕事道具です。 各種いろいろな物を取り扱っています。     これは、トイレやお風呂場の水回りに使うものです。 臭いや虫の発生を抑えるためのものです。     [...] 詳細を見る
DSC_0008

国分寺最強相続セミナーのお知らせ

8月3日水曜日 国分寺北口にある多摩信用金庫で、13時から 第2回国分寺最強相続セミナーを開催します。 大変好評だった第1回セミナーに続き、今年度2回目の開催です。 今回は横溝税理士と国松司法書士の2名の先生方がそれぞれ [...] 詳細を見る
DSC_0003

古き良き面影を残し、次の時代を生きる。

    部屋探しをする人には人それぞれ、自分の住みたい部屋の条件があるもの。 何度かお引越しをされている方もいれば、初めてお引越しをする方もいます。 部屋探しをしようと思った背景だって、人それぞれ、ひとりひとりのドラマが [...]

賃料
所在地 東京都国分寺市東元町1丁目 
間取 1LDK
最寄駅
駅より 国分寺駅
  • recommend
  • bt-betsu
  • aircon
  • flooring
  • oidaki
  • shitunaisentakki
  • churin
  • gas
  • outolock
  • shinchiku
外観

ローザ恋ヶ窪

こんばんは\(^^)/         本日は、と~っておきの物件がこの時期だけの「値下げ」 をさせて頂きましたので、ご報告です(*゚▽゚*)     &nbs [...] 詳細を見る
P1040239
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next