スタッフブログ

国分寺のメダカさん家

今日は37度まで気温が上昇するそうです。 そんな中、涼しい話題をお届けします。   私たちの家主のS様は、ご自宅でメダカを飼っています。 複数ある水槽の中に、沢山のメダカがいます。あきる野市などに 買付に行き、少しづつ増 [...] 詳細を見る
2012_0603medaka0023-thumbnail2

アパート空室率の急伸

不動産調査のタス(東京都中央区)が5月31日に発表したレポートによると、 今年3月の木造、軽量鉄骨造りのアパートの空室率が 東京都内(23区)で、33・68% 千葉県が34.12% そして、神奈川県が35.34% という [...] 詳細を見る
P1200332

ペット可の物件お探しですか?

バロリン編 今日は閉店後に変わったお客様が来店されました。 ペット可物件をお探しなんでしょうか?とりあえずご希望を聞いてみるスタッフ。。。   うーん、納得がいかないようです   「他のお部屋見せてー [...] 詳細を見る
DSC05263-thumbnail2

おおボス

 清水開発の名物女性。   会長の清水玉江です。     この夏の誕生日が来ると79才。あっ、年齢ばらしてしまった。   年齢なんか関係なく、とびきり元気。     国分寺の街を歩いていると、   「お母さん元気?」   [...] 詳細を見る
o0300022513716422165

秋の祭礼 「お祭り」

9月10日(土)と11日(日)に開催されます。 国分寺北口八幡神社祭礼 私たちが小さい頃から、毎年秋になると「お祭り」があった。 子どもの頃は、山車を引いてお菓子や果物をもらったりするのは、 本当に楽しみのひとつだった。 [...] 詳細を見る
IMGP8088

ちびっこ祭り

8月4日木曜日。 国分寺北口駅前商店会主催のちびっこ祭りが開催されました。   毎年恒例の北口駅前セブンイレブン前の道路を交通止めして、 サンバが踊る。     踊るサンバは、学生さんが中心のサークルなんだそう。     [...] 詳細を見る
o0300022513716419892

すぐできる空室対策

  アパートのゴミ置き場   はっと気づくと写真のような有様になっていたりしませんか?       ゴミの分別ができていない。 有料ゴミ袋に出していない。 粗大ごみを出されてしまった。 ゴミの回収をしてもらえな [...] 詳細を見る
P1130920

第2回国分寺最強相続セミナー

  8月3日水曜日 13時~17時 国分寺北口 多摩信用金庫において、第2回 国分寺最強相続セミナーが無事終了しました。 国分寺にある8つの会社が共同で行う、相続に関するセミナーと個別相談会。   & [...] 詳細を見る
IMG_21091

長岡花火大会

昨年につづき、長岡花火大会を見学してきました。   今年で4回目の花火観戦。   長岡市長がご挨拶で、「長岡花火は世界一」とスピーチしてましたが、その言葉にうそはないと思います。   昨年一緒に行った [...] 詳細を見る
o0168030013716411037

清水開発のインターシップさん

約5年前から東京経済大学の地域貢献インターシップを受け入れてます。   これらは2011年の夏の写真。毎年夏になると8日間ぐらい、東京経済大学の学生さん達が 清水開発にインターシップとしていらっしゃいます。 & [...] 詳細を見る
P1000572-300x225
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next